ついこの前のことのようですが、ミミ&モモちゃんがお嫁入りしたのは、2020年2月29日でした!!
そう、元ひな&ゆあちゃんです。 

姉妹で一緒に行けたことが何より嬉しかったですね。

里親さんから、可愛い写真を送っていただきました。 

mimi&momo_210302_1
さすが姉妹ですね。模様がつながっているみたいです。
私、思ったんですが、モモちゃんの模様が右にあったら、ちょうどミミちゃんの白い部分に模様が入って、パズルのように重なるんじゃないかと・・・

むっちゃ可愛いです♪

mimi&momo_210302_2
これは、最初どうなってるの?と思いましたが、モモちゃんの体にミミちゃんが顔を乗せてる状態ですね。

思わず、ミミちゃんがお餅に埋もれてるみたいと思いました(笑)

ところで、モモちゃんの顔はどこに埋もれてるんだろう。 

むっちゃ可愛いですね!!

幸せいっぱいのミミちゃん&モモちゃんでした!!
里親様、また写真送ってくださいね〜!!
5月は誕生日ですからね!!

ありがとうございますm(_ _)m


兄妹でも仲良くない子もいますが、ミミちゃんとモモちゃんはうちにいる時から本当に仲良しでした。

今いる流星とまひろくんもむっちゃ仲良しです。
どっちかと言うと、流星がまひろくんを心配してる感じがすごくして、お兄ちゃんしています。
まひろくんは超マイペースで時々、流星くんのおせっかいがうっとうしい時があるみたです(笑)
でも、喧嘩しながらも、仲良しなので、できれば一緒に行ってほしいと思うけれど、どうかなぁ。



一応、人気ブログランキングに参加しています。
全くダメダメですが・・・(^_^;)