今日から、ももちゃんの里親募集を開始しました。

おにくんの飼い主さんとも話したのですが、おにくんはこれからも療養食とお薬と病院通いを続けて行かないといけないような状態だそうです。
お一人の方なので、仕事に行ってる間の食事なども心配だと思いますし、ももちゃんには思いっきり遊べるお家に嫁いで欲しいと願われています。

ももちゃん、食いしん坊だし、療養食でも何でも食べちゃいそうだし、やんちゃ過ぎて、元気が有り余ってるから、おにくんと一緒に暮らすのは難しいと思います。
おにくんがどんなに優しくても、ストレスはたまると思うしね。 それで、病状が悪化したら大変やし・・・


半長毛は人気だけど、ももちゃんのような子は誰でも飼えるような子ではないから、飼育経験があって、たくさん遊んでくれるご家族か、一緒に遊べるやんちゃな先住猫さんがいるお家か、良いご縁があればと思います。 


募集用写真は今まで撮った写真から選びました!!
momo_6
 
momo_1

momo_2

momo_3

momo_4

momo_5

可愛いと言える写真ではないかもしれないけど、ももちゃんのキリッとしたお顔がわかる写真ばかりだと思います。

今は暑くなって、だいぶ毛も抜けて、すっきりしていますが、寒くなるとまたふわふわになるんだろうな。
もんぺを履いてるような足が可愛いんですよ♪


そうそう、最近、動物愛護協会が、CM流してますね。
『その一目惚れ、迷惑です。』
このキャッチコピーは刺さるで〜!!
結局飼えなくて、捨てられるペットたちがあまりに多いからでしょうね。


しかし、ネコジルシもペットのおうちも相変わらず子猫の里親募集が多いですね。
うちは大きい子ばかりですが、何とか良いご縁をつなげて行きたいと思っています。

しか〜し、はるとくんはまだ触れないから、募集かけておりません。
いつかゴロスリになると信じているんですが、 長期戦ですね。


来年のカレンダーの参加モデルさんを募集します!!
よろしくお願いいたします!!

カレンダー募集用2022-1

カレンダー募集用2022-2

カレンダー募集用2022-3

カレンダー募集用2022-4