早いもんでもう9月ですよ〜!!

以前、やっぱり無理かもとブログで書いてしまいましたが、いろいろ検討して、ワンコイン(500円)で販売できるカレンダーを現在製作中です。 
なんでもあきらめたら、そこで終わりですもんね。
今まで1000円で買ってくれていた方が、『えっ?500円?だったら、2冊買うわぁ!!』なんてこともあるかもしれないですし、前向きに考えないとね!!

今日はレイアウトデザインを変更しました。
縦レイアウトで統一するつもりでしたが、縦の写真だけだと、難しい参加者さんもおられるので、横レイアウトも作りました。
奇数月と偶数月で交互に行けたらと思っております。 

もしかして、参加者さんの印刷代の寄付が多めになれば、印刷部数も増やせるかもしれませんしね!!


しかし、今日の大阪の感染者は3000人超えましたね。
たぶん、夏バテも重なって、免疫が落ちてる人も多いかもしれませんよ。
くーまも、涼しくなって来てると言っても、熱帯夜が続いてるので、エアコンをつけっぱなしで寝ているのですが、朝方は寝冷えしてしまうのか、朝起きるとくしゃみ・鼻水がすごくて、むっちゃだるいです。 
エアコン消して寝ても、途中で暑くて目が覚めて、何度も起きちゃうから、結局しんどいでしょう? 
難しいですよねぇ。 季節の変わり目が一番体調崩します。

私、思うのですが、なぜ国民全員にPCR検査を無料で受けさせてくれないんでしょうか?
陽性でも無症状で生活してる人がいるってことが一番怖いと思うのですけどね。

mao_210901_1
今日は真央ちゃんがちびたちが遊んでいたビニール袋の上でくつろいでます。

あっ、くーま家は電気代節約のため、3つあるライトのうち、1つしか使っていません。
それにまだLEDではないですしね(^◇^;)

haruto_210901_1
リビングにいるはるとくんは明るい部屋で撮影!!逆光ですね(^_^;)

dal_210901_1
ダルくんが、真央ちゃんベッドの下のベッドに・・・

可愛いベッドが汚れたので、洗濯中なんですが、ココちゃんが寝たそうだったから、リビング側から持って来ちゃった(^◇^;)

そしたら、なぜかダルくんが・・・

coco_210901_1
ココちゃんは相変わらず床に転がってます(笑)
まひろくんも横にいますね。

momo_210901_1
ももちゃんはこんな狭いとこに・・・

あれっ?カリカリーナがDVD棚に立てかかってる?
いつもガッタンバッタンやってるからなぁ(^◇^;)

mitsuki_210901_1
みつきちゃんは私のベッドの上におります!!


今日のくーま家はこんな感じです。
昼間撮影じゃないから全体に暗いわぁ(^_^;)


9月はくーまの誕生月!!
良い月になるといいなぁ。

できることを頑張ります!!